rakurui blog

rakuruiのDTM、ボカロ制作記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制作状況とギター。

前回の更新がちょうど一ヶ月前。
続けられるのか?このblog!w


さて、制作活動の方はというと少〜しずつですが進んでいます。
大まかな流れができてる曲が2曲と、最近作り始めたばかりの曲が1曲。
どの曲も歌メロと歌詞ができれば一気に進みそうなんですが、そこが1番難所かもしれません。

そしてギターの弾き方、録り方、音作りも勉強が必要だなと感じています。
ギターメインのROCKな曲もやりたいと密かに思ってるのです。
ですが、DTMを始めた理由の一つに『バンドでは表現できない音楽を作ってみたい』という思いがあったので、ギターに拘らなくてもいいかな〜と後回しにしてました。
でもやっぱり『ここはギターが欲しい〜!』って場合がありますよね…
知識や技術の無さが表現の幅を狭めてるなら、やはりそこは勉強するべき。

何か文章にしたら自分の制作に対する考えがちょっとすっきりしてきたかも!
では、また次回!
  1. 2013/03/27(水) 18:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

rakurui

Author:rakurui
rakuruiです。
【Twitter】http://twitter.com/rakurui_t
【nicovideo】http://www.nicovideo.jp/mylist/35188383

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

