rakurui blog

rakuruiのDTM、ボカロ制作記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WORLD ORDER

はい、前回の記事に書いた通り7月に投稿できました♪
曲は、須藤元気さんのユニット『WORLD ORDER』の『WORLD ORDER』をカバーさせていただきました。

今回もヘッドホンガールでコラボしたsanさんにイラストを描いていただきました。
ミクの表情や塗りの細かさ、醸し出す雰囲気が素晴らしくとても気に入ってます!

【sanさん個人サイト】
http://nanos.jp/russianblue/


曲の方は、試しに生バイオリンを少し入れてみました。
まだ録音の方法は研究が必要だな~という感じです。
弾き方も生音を聴かせるときとは変えないといい音が録れなくてなかなか難しいです…
マイクはバイオリンやアコギなんかに使える小さなコンデンサーマイクを使いました。


7/9に動画投稿したんですがニコニコで再エンコードされたようで音質が悪くなってしまいました。
なので本日音質改善版を再び投稿いたしました。

こちらです。↓


よろしくお願いします♪
  1. 2013/07/10(水) 22:03:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カバーしていただきました。 | ホーム | 最近の活動。>>

コメント

拝見しました

返信遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
SNS系にまったく触れていないのでよく解っていないのですが・・・ここで大丈夫ですかね?
2年も前の動画ご視聴頂きありがとうございます^^
初めてWORLD ORDERを見た時の衝撃は今でも忘れられないですね・・・

動画よかったですよ!曲もイラストもGJでしたb 応援していますので頑張ってください(^ ^)
WE ARE ALL ONE!
  1. URL |
  2. 2013/07/13(土) 22:27:41 |
  3. Plum-BOMB #-
  4. [ 編集 ]

>Plum-BOMBさん
お返事ありがとうございます♪
MIND SHIFTも再現すごかったです!
そしてレンくんの靴下姿が可愛かったですw

動画見てくださりありがとうございます。
励みになります!
  1. URL |
  2. 2013/07/13(土) 23:31:48 |
  3. rakurui #UTTqB9Tc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakuruib.blog.fc2.com/tb.php/17-520d9e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rakurui

Author:rakurui
rakuruiです。
【Twitter】http://twitter.com/rakurui_t
【nicovideo】http://www.nicovideo.jp/mylist/35188383

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

