rakurui blog

rakuruiのDTM、ボカロ制作記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい一週間。

一週間ぶりぐらいの更新になります、rakuruiです。
Twitterでつぶやいてしまってblogネタが無くなるパターンに入ってました。
と言ってもそんなにつぶやいてませんが。


ボカロ話とは関係ない話もありますが、この一週間は嬉しい事がたくさんありました。

まず一つめは、去年とある手術をして大きな病院に経過を診てもらうため定期的に通ってたのですが、その病院には通院しなくてよい事になりました。

二つめは、停滞してたバンド活動が新メンバー加入によりちょっと動き出した事。
去年は自分の入院やメンバーの脱退などで思うように活動できなかったため、今年はみっちりスタジオ入ってライブしていきたいです。
まあ、まだ欠員はあるんですが…

そして三つめにボカロ話。
動画をアップする際にイラストをお借りした絵師さんと、新曲でコラボできそうです。
その曲はまだデモ段階ですし、初コラボなので実現に向けてはまだまだこれからという感じです。
嬉しくて書いてしまいましたが、よかったのかな…w

と、そんな一週間でした。
去年は色々と滞っていたので、今年は前向きに歩みを進めたいです。
しっかりと一歩ずつ。

  1. 2013/01/27(日) 20:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お出かけ。 | ホーム | 【初音ミク】秘密の街【オリジナル】動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakuruib.blog.fc2.com/tb.php/9-4337aa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rakurui

Author:rakurui
rakuruiです。
【Twitter】http://twitter.com/rakurui_t
【nicovideo】http://www.nicovideo.jp/mylist/35188383

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

